ゴーズ『オッサンの日常』

アレな事やどうでも良い事をつぶやいてます

スーパーカブ

今まで乗ってきたバイク 今乗っているバイク 全てのバイクが買う前に乗っている夢を見た
しかし スーパーカブ110(JA07)は 未だに無い
何故かわからないけど 今でも 乗っているイメージがわかない 
おそらく『所詮はビジネスバイクだろう!』と今でも思っているからなのかも・・・
世界で1番売れたバイクとは言え 『一生乗らないだろう・・・』と思っていたバイクだけど 乗らずに批判するのは 良くないと思い 思い切って購入したバイクではあるのだ!
乗ってみてわかる事として 
〇気楽に乗れる
チョイノリからキャンプツーまで 多種多様に使える
〇燃費が良い など・・・
そして乗る度に楽しくなる(もう1台90ccのカブが欲しいくらい)
『遅い』とか『ダサい』とか言われても きっと乗り続ける1台になりそう w