ゴーズ『オッサンの日常』

アレな事やどうでも良い事をつぶやいてます

バイクに乗る

バイクに乗る
乗らない人には分からん世界だと思う
そして乗った人にしか分からん世界でもある
ワシもバイクを乗り始めた高校時代から 30年以上も乗っているとは 思いもしなかったし きっとこれからも乗り続ける・・・と思う

(。・ω・。)ん?


(゜ロ゜;)あっ! 終わった


(・・;)では 『何故バイクに乗るのか?』と聞くのは無粋な事でもあるし 
『何故そのバイクに乗るの?』も・・・
その人が 好きで選んで 好きなカスタム&スタイルで 好きな時に乗る

そして 家に帰って
『ただいま~!』
と 元気に言う事が バイクに乗ると言う事だと思う

(´-ι_-`)まとまりねぇ~なぁ~
まぁ~ コレがオッサンのどうでも良いつぶやきかw