ゴーズ『オッサンの日常』

アレな事やどうでも良い事をつぶやいてます

H-D XL1200s スポーツスター

97年秋に購入した

H-D 98’XL1200s スポーツスター(以後 スポスタ

3ヶ月悩み 5年ローンで購入した
当時 20年後でも 部品購入し易いだろう・・・と思い購入に至る
当時 散々探し回って購入したGB500TTを手放し 『これが上がりバイクだ!!』と言い聞かせて踏み切った

何故H-D? 何故スポスタ
それはこれを見たからかも・・・

f:id:ktctq428:20200728214949j:plain

アメリカンなのにこんなんも有りなのね!それなら・・・』
実際に乗ってみると遅くはないけど 速くもないい ドコドコと小気味良く走る
設計が古いが このフレームは わりと良いのか・・・
スーパトラップマフラー バックステップ 風防 ハンドルマウントUP  自作荷台などなど・・・
自分が使いやすいようにカスタムをしてきた 

そして現在 2020年

相変わらず 速くもないけど 遅くもない 古くさいバイクけど このスポスタは楽しいバイク!