ゴーズ『オッサンの日常』

アレな事やどうでも良い事をつぶやいてます

駐車スペース?

今夜も 酔っぱらって しょうもない事を呟くとしよう・・・
(´-ι_-`)ハードルを下げておいて・・・っと
SAやPA 道の駅やお店など 異常に幅の広い駐車スペースって みんなはどう思っているのだろう・・・

f:id:ktctq428:20200628210335j:plain

普通の駐車スペース?
他の駐車スペースは ソコより狭いのに?
場所に寄っては 屋根付きの所だったり・・・出入りに近かったり・・・
雨天の時に車やバイクを平気で そのスペースに 停める人を何度か見た

バイク3~4台で その少し広い駐車スペースに停めている人達を見たり・・・

f:id:ktctq428:20200628210439j:plain

どんなに格好いいバイク&車でも 冷ややかな目で見てしまう
ワシは 少し遠くても歩くけど 『運動!運動!』と言って そのスペースは避けるようにしている
雨天に屋根付きスペース(駐輪場🏍)は 欲しいけど 無ければ諦める
だってコンビニでも屋根付きは無いしね

マナー?倫理?常識? 
難しい事は分からんけど・・・

そのスペースは 本当に必要な人が使ってもらえば良いと思う

何故 こんなに事を呟いたのか・・・それは 今日 道の駅で 4台のピカピカで綺麗なバイクに乗った人達(ワシより歳上っぽい)が そんなスペースに停めていたのを見たからなのだ・・・

(´-ι_-`)っと・・・ 🍺が終わった