ゴーズ『オッサンの日常』

アレな事やどうでも良い事をつぶやいてます

南箱根カブパラダイス

去年の『十国峠カブミーティング』に引き続き?
南箱根カブパラダイスへ
今回は 『1時に起きて1時半頃には出発しよう!!!』と・・・(`・ω・´)目覚ましセット

(´-ι_-`)気が付いたのは2時・・・
雨は止んでいたから結果良し!

f:id:ktctq428:20210419223643j:plain

急いで準備 寒さ対策を考えて ユニクロダウンも! 2時半に出発して 暫く走った所で・・
(゜ロ゜;)『地図忘れた!』
(´-ι_-`)『まぁ・・・良いか・・・何とかなるだろう・・・』

ギリギリまで白樺湖経由で考えていたけど 曇っている感じなので 野辺山・清里経由に切り替えた 東御市辺りでちょいと休憩 寒いので 早くも合羽着用・・・っと 突然雨が・・・
結果 佐久市辺りでは 横なぶりの雨に・・小海でブーツカバーを装着!!完全仕様に!
(´-ι_-`)聞いた話しでは『俺が合羽を着たから雨が止んだんだよ!』的な事に・・・ 
そこからは霧雨程度 野辺山・清里で気温3の中を爆走
『まさか近くのヤマハで⛄降ってないよな・・・』と思いながら 韮崎の道の駅に到着 ブーツカバーを外しGO!!
甲府南IC方面から精進湖→朝霧へ

f:id:ktctq428:20210419223916j:plain

f:id:ktctq428:20210419224003j:plain

ふもとっぱらキャンプ場に『おはようさん!』して 県道72→R469→県道24→R1へ 途中
コンビニで合羽を脱ぎ 迷いながら沼津漁港に到着 予定より1時間遅れの9時(出発が1時間寝ぼうしてるからな!)

f:id:ktctq428:20210419224833j:plain
f:id:ktctq428:20210419224852j:plain

(。・∀・。)アジ天 旨っ!
R1に復活して目指すバイカーズパラダイスへ
っと その前に 伊豆スカ入り口で記念撮影

f:id:ktctq428:20210419225147j:plain

いざ!会場へ! 10時半頃到着 沢山のバイクが居る様子は初めて見ました 
(´-ι_-`)前回は 数台しか居なかったからなぁ~
色々なカスタムスタイルを官能!shopも見たり 顔見知りの方々と 話したり 楽しい一時は早いですねぇ
13時半頃 会場を後に R1から芦ノ湖湖畔 県道75→R138で御殿場→山中湖→河口湖で早めのドーピング
f:id:ktctq428:20210419233356j:plain 
R137一宮御坂へ
『日のあるうちに清里・野辺山は越えたい・・・』と R20→R141へ 
少々頑張ってみた 気温2℃
19時 山越えした所のコンビニで ユニクロダウン+合羽で重装備完了!!
(´-ι_-`)『早めに着ろよ!』と言われそう・・・
小諸でラーメンを食べて体を温めて一気に家へ・・・と思わせて 
21時半 のんびり♨️温泉 
家に帰ったら即横になれるしね!
結果 22時半頃に無事🏠到着
約530㎞ 約20時間くらいの おさんぽツーになりました

f:id:ktctq428:20210419233319p:plain